市川市行徳駅前の歯科・歯医者なら 行徳さくら歯科口腔外科クリニック
一般歯科 口腔外科 矯正歯科 小児歯科
ブログ

行徳でリアルに親知らず抜いてみた(2022.11.09)

2022年12月09日


行徳駅徒歩1分の歯医者さん、

行徳さくら歯科口腔外科クリニックです。

 

今日も当院で抜歯を経験された患者さんの

貴重な投稿を掲載させて頂きます!

 

親知らずの切開は時間がかかり、
痛みも伴うと思っていたので、
短時間かつ麻酔以外の痛みはなく
押される感覚もそこまで強くなく
終わることができました

かなり緊張していてガチガチでしたが、
麻酔の量を調整して貧血を予防してくれたり、
手術中も痛くない?と聞きながら
やってくれたおかげで無事終わりました。

説明があった通りに安静にし、
抜糸までは過ごそうと思います。
もう一本抜く予定なので
またよろしくお願い致します。
とても励みになります!でも術後、
ちょっと腫れています。あと数日で良くなります!
一人ではありません!
不安はすぐに連絡してくださいね!

*WEBは24時間受け付けております
*お電話は月~土 午前10:00~14:00
午後15:00~18:00 
祝日10:00~17:00