市川市行徳駅前の歯科・歯医者なら 行徳さくら歯科口腔外科クリニック
一般歯科 口腔外科 矯正歯科 小児歯科
ブログ

新年度スタート!

2022年04月02日


行徳駅前の歯医者さん🦷

 

 

 

 

🌸さくら歯科口腔外科クリニックです🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

4月も始まり新年度がスタートいたしました!!

進級、進学、就職と新生活をスタートする方も多いのではないでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍での生活も2年が経過し生活様式やいろいろな考え方もこれまでと変わっていますよね

 

 

 

 

 

 

 

昨夜テレビを見ていたら大学生活の半分をコロナ禍で過ごした新社会人のインタビューがとても印象に残りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私たちは4年間の大学生活のうち半分以上を対面形式ではなくオンライン授業という新しいスタイルで過ごしました。オンライン上での就職活動となりオンライン面接を経験したことで表情や話し方で人の印象は変わるし大切なことだと学びその経験を今後の仕事に必ず活かせると思います。」と力強く話していました。

 

 

 

 

 

 

 

立派だな・・ 🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

新社会人に負けないよう頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院でもやる気の満ち溢れた新入社員2名を迎え、より地域の皆様のお役に立てるよう頑張って参ります:-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコとさくら 😛


下記よりご来院予約をお取りください

*WEBは24時間受け付けております
*お電話は月~土 午前10:00~14:00
午後15:00~18:00

  • 電話予約
  • WEB予約
  • お問い合わせ
  • オンライン診察

スマホ診察券

各種お支払い_pc各種お支払い_sp