市川市行徳駅前の歯科・歯医者なら 行徳さくら歯科口腔外科クリニック
一般歯科 口腔外科 矯正歯科 小児歯科
ブログ

昨日は大変でしたね

2022年01月07日


行徳駅前の歯医者さん🦷

 

🌸行徳さくら歯科口腔外科クリニックです🌸

 

 

 

 

 

 

 

2022年が始まってすでに6日が経ったんですね😅

 

 

 

 

あっという間です…

 

 

 

年末から寒い寒いとは思っていましたが…始まって早々まさかの⛄マークに愕然((( ;゚Д゚)))

 

 

 

 

待合室には窓があるので外の様子が見えると思いますが、診療室にいるとなかなか外の様子が分からず気づいたときには粉雪舞っていました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお足元の悪い中ご来院いただきありがとうございました。まだまだ寒いので風邪ひかないようにお気をつけください 🙂 

 

 

 

 

 

………………………………………………………………………………..

 

 

 

 

 

 

帰り道、雪道を滑り始めたかと思いきや今度はおもむろに道端の雪をかき集めはじめ⛄を作ったスタッフK(笑)

 

 

 

 


下記よりご来院予約をお取りください

*WEBは24時間受け付けております
*お電話は月~土 午前10:00~14:00
午後15:00~18:00

  • 電話予約
  • WEB予約
  • お問い合わせ
  • オンライン診察

スマホ診察券

各種お支払い_pc各種お支払い_sp