市川市行徳駅前の歯科・歯医者なら 行徳さくら歯科口腔外科クリニック
一般歯科 口腔外科 矯正歯科 小児歯科
ブログ

素敵な休日★

2021年11月05日


行徳駅前の歯医者さん🦷

 

 

🌸行徳さくら歯科口腔外科クリニックです🌸

 

 

先日、大学医局時代の先輩と同期と久しぶりに会いました。

 

 

コロナ禍で学会の開催もここ2年はオンライン開催になっていて仲間になかなか会える機会がありません 🙁

 

 

 

連絡は頻繁に取り合っていますがやはり実際顔を合わせて話す楽しさを改めて実感しました。

 

 

 

話が積もりすぎてあっという間の時間でしたが、仕事の話、子供の話、美容話をたくさんしてリフレッシュ!

 

 

一番盛り上がった話は、医局時代の昔話・・・ 😆

 

 

珍事件続発だったな・・・と3人で思い出し笑い 😆

 

 

たくさん学び大変なこともたくさんありましたが、そんな時代を一緒に過ごした大切な仲間 🙂

素敵に歳を重ねてもずっとお付き合いをしていきたいですね 😛

 

 

さぁ、また再会をを楽しみにしてがんばります!!!

 


*WEBは24時間受け付けております
*お電話は月~土 午前10:00~14:00
午後15:00~18:00 
祝日10:00~17:00