市川市行徳駅前の歯科・歯医者なら 行徳さくら歯科口腔外科クリニック
一般歯科 口腔外科 矯正歯科 小児歯科
ブログ

癒し

2021年09月20日


 

 

 

🪥🦷行徳駅前の歯医者さん🦷🪥

 

 

 

 

 

 

行徳さくら歯科口腔外科クリニック🌸です

 

 

 

最近少しずつではありますが夜は涼しくなってきたような気がしますね😌

 

 

 

 

暑い日が長く続いたせいもあり体もクタクタになってしまいました💦💦

 

 

 

そんな私が癒しを求めお散歩をしていた際

 

 

 

お花屋さんを見つけまして勇気を出してお店の中に入ってみました!

 

 

 

そして出会ったのがこちらの薔薇🌹

 

 

 

 

 

 

とても素敵ですよね✨

 

 

 

 

生まれてこの方お花屋さんで花を買ったことがなかった私はドキドキしながら購入💓

 

 

 

お家でいざ花を生けてみるととてもお部屋がとても華やかになりました🌹✨

 

 

 

 

目に入ると思わず笑顔になってしまう花のパワーってすごいですよね🥺✨

 

 

 

お店の方に教えていただいたのですがバラの香りには鎮静効果やアンチエイジング効果があるそう🤔

 

 

 

 

皆さんも機会があれば是非お花をお部屋に飾ってみて下さいね🌹✨✨

 

 

 

 

 


下記よりご来院予約をお取りください

*WEBは24時間受け付けております
*お電話は月~土 午前10:00~14:00
午後15:00~18:00

  • 電話予約
  • WEB予約
  • お問い合わせ
  • オンライン診察

スマホ診察券

各種お支払い_pc各種お支払い_sp