市川市行徳駅前の歯科・歯医者なら 行徳さくら歯科口腔外科クリニック
一般歯科 口腔外科 矯正歯科 小児歯科
ブログ

ねことくま

2021年07月21日


行徳駅前の歯医者さん

 

 

 

🌸行徳さくら歯科口腔外科クリニック🌸です

 

 

 

 

今日はオススメな可愛い小物を紹介します😉

 

 

 

歯科用品じゃないの?って感じですが

 

 

マウスピースや入れ歯をお持ちの可愛いもの好きさん必見です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこさんしろくまさんのケース
ただただ可愛い、、、!!

 

 

すみっこぐらしというキャラクターのお友達です🥺❤️

 

 

 

 

これは歯医者さん専売品なので
お店に売ってないんです、、、(*^^*)

 

 

 

 

 

 

サイズもしっかりあるので
少し大きめの入れ歯も入りますよ✌️

 

 

 

 

 

女性に人気なのはもちろん
男の子も買って帰ってくれてギャップきゅん💕💕💕

 

 

シンプルなケースもご用意してますが

 

 

こんな可愛いケースに入れとけば持ち歩くときもルンルンです😘

 

 

 

ぜひご希望の方はスタッフに声かけてください(*^^*)

 

 


*WEBは24時間受け付けております
*お電話は月~土 午前10:00~14:00
午後15:00~18:00 
祝日10:00~17:00