市川市行徳駅前の歯科・歯医者なら 行徳さくら歯科口腔外科クリニック
一般歯科 口腔外科 矯正歯科 小児歯科
ブログ

歯が命🦷🦷

2020年07月14日


 

行徳駅前の歯医者さん🦷

 

行徳さくら歯科口腔外科クリニック🏥です

 

梅雨なのでジメジメ💦💦洗濯物もスッキリ

 

乾かないし早く梅雨☔️明けてー!!!

 

そうそう、私、関西から来て思うことは千葉って

 

野菜🥦がほんま美味しい😊週末になると市原市や

 

八千代市、印西市の道の駅などにドライブ🚙

 

夏は!とうもろこし🌽の季節!

 

ホワイトコーン🌽見つけたの。むちゃ甘い✨✨

 

 

 

ではでは、今週のテーマは

 

歯が綺麗な人がしていることです。

 

歯科衛生士の私がしていること🤔🤔

 

旅行✈️大好きなんですが、必ずmy歯ブラシを持参

 

https://crossf.com/product/supreme.html

 

テペのスプリーム!柔らかくしなやかさで最高の

 

磨き心地❤️❤️私はこれに行きついたんです!笑

 

カラーも豊富でオシャレ

 

私、、、幼少期は虫歯があって銀歯入れてたんだけ

 

ど歯科衛生士になって勉強したら銀歯って

 

金属アレルギーの原因にもなるし、虫歯の再発

 

 

しやすいって分かったから身体にいい素材🦷✨

 

ジルコニア(セラミック)でやりかえたよ!!!

 

見た目も綺麗し、強度もしっかり、虫歯の再発も

 

しにくいねんよ😊

 

ただね、一生もつとかそんなことは言わない🙅

 

きっちりと自分の口の中のリスク

例えば、歯周病検査

唾液検査

虫歯検査

 

をして結果を把握した上で治療すると良い結果➡️

 

長持ちする

 

って思うのよね。

 

他には矯正もしたし、ホワイトニングもしたね🤔

 

でも、甘いものはやめられなーい😋笑

 

 

 

オンライン診療

 

 


下記よりご来院予約をお取りください

*WEBは24時間受け付けております
*お電話は月~土 午前10:00~14:00
午後15:00~18:00

  • 電話予約
  • WEB予約
  • お問い合わせ
  • オンライン診察

スマホ診察券

各種お支払い_pc各種お支払い_sp