市川市行徳駅前の歯科・歯医者なら 行徳さくら歯科口腔外科クリニック
一般歯科 口腔外科 矯正歯科 小児歯科
ブログ

親知らず抜歯体験記③

2020年06月16日


 

行徳駅前の歯医者さん

 

🌸さくら歯科口腔外科🌸クリニックです

 

 

 

今日は晴れましたが梅雨入りしましたね!

 

レインブーツ買わなければ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今週のテーマ『わたしの親知らず抜歯体験記』

 

 

今日は『抜歯当日の夜』です

 

 

 

なんと、、私、院長に今日は安静にするように!と

 

言われたんですが余りにも早く歯茎も切らずに抜いてもらったので調子にのって夜映画に行きました

 

 

 

処方していただいた痛み止めを1錠飲んでるし

 

 

映画だから座ってるだけ、だと

 

 

たかをくくっていたのです

 

 

 

 

映画を観ている途中

 

 

麻酔が段々きれてきたんですが

 

 

思った以上に熱を感じて

 

 

 

 

 

 

🤔{あれ?これ結構ヤバイやつだわ

 

 

 

 

 

 

 

なんて気付きました

 

 

 

じわじわ痛みが出てきてびっくりです

 

 

 

 

 

映画は気力で最後まで観たのですが

 

 

痛みで少し意識が朦朧だったので後半のストーリーが曖昧でした

 

 

 

 

家に帰ってからは

 

 

痛み止め2錠にして、飲んで

 

 

早めに就寝しました

 

 

 

 

本当少しの甘い考えで予想以上の痛みになったので、院長の助言をちゃんと聞いとけばよかったと反省します、、、

 

 

 

 

麻酔がきれ始めてからが

 

 

大変な場合もあるので、皆さんは

 

 

 

きちんと注意事項を守って安静にしてください!

 

 

 

 

痛みが強い場合は痛み止めの薬を1回2錠飲んでも大丈夫です

 

 

 

明日は抜歯してからの

 

 

2日目~3日目の私の状態です

 

 

はたしてご飯は食べれてるのか、、、

 

 


*WEBは24時間受け付けております
*お電話は月~土 午前10:00~14:00
午後15:00~18:00 
祝日10:00~17:00