市川市行徳駅前の歯科・歯医者なら さくら歯科口腔外科クリニック
一般歯科 口腔外科 小児歯科

市川市行徳駅前の歯科・歯医者なら さくら歯科口腔外科クリニック

ブログ

コロナウイルス感染対策について

2020年05月12日


行徳駅前の歯医者さん🦷

さくら歯科口腔外科クリニックでございます🏥

今週は感染対策を詳しくお伝えする週です。昨日に引き続き受付での流れを説明致します。

新型コロナウイルス感染対策としまして、まずご来院頂きましたら

1.アルコール手指消毒をしてください

2.非接触型体温計で体温を測定します

3.体調のチェックをします

受付でのお待たせする時間を出来るだけ少なくするよう工夫しております。

これらの症状のある方は治療をお断りしております。

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方。
・37.5 度以上の熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
皆さまに安心して治療を受けて頂けるように、様々な感染対策を行なっております。
スタッフの体調管理も厳しくチェックしています。
ご不便をお掛けして申し訳ありませんが皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。


*WEBは24時間受け付けております
*お電話は月・水~土午前10:00-14:00
午後15:00-19:00
祝日10:00-17:00