市川市行徳駅前の歯科・歯医者なら 行徳さくら歯科口腔外科クリニック
一般歯科 口腔外科 矯正歯科 小児歯科
ブログ

行徳で言語療法を受けたみた!(2022.12.18)

2022年12月18日


行徳駅徒歩1分の歯医者さん、

行徳さくら歯科口腔外科クリニックです。

 

本日も、当院の小児言語療法を受診していただいております

 

お子さんの保護者の方からの貴重な投稿を掲載させて頂きたいと思います。

 

子供が言語療法が必要で通ってます。個別で対応してもらえ、
あとで親との話す時間もあるため、相談もできました。

仕方のないことですが、
一回の時間(土曜だと30分)が短めなのが、残念かな?と思います。

ただ、行政サービスでは予約一杯で受けられないので、
この支援教室の受診希望の方は増えているでしょうし、
多くの人が受けれるようにと配慮してくださってるので、
とてもありがたいです🙇

これからもよろしくお願いします。
大変貴重なコメントありがとうございました!

*WEBは24時間受け付けております
*お電話は月~土 午前10:00~14:00
午後15:00~18:00 
祝日10:00~17:00