市川市行徳駅前の歯科・歯医者なら 行徳さくら歯科口腔外科クリニック
一般歯科 口腔外科 矯正歯科 小児歯科
ブログ

車イスの方やベビーカーの方にもぜひ、ご来院ください!!

2017年06月16日


 

【行徳駅前の歯医者】

🌸さくら歯科口腔外科クリニック🌸

本日ブログ担当の岩永です😛

 

 

クリニックは、、、、4階にあります。

段差のないお部屋もあり、

段差の苦手な方・車イスの方・ベビーカーの方にも、

安心してご来院いただけます!

 

なぜ、急にこんな事をお話し始めたのかというと。。。。

 

先日、車イスの方に聞かれたので、

他にも知らない方がいるのかな?

と思いお話しさせていただきました(*^-^*)

 

ユニットに移動する際は、スタッフがサポートさせていただきます。

安心して、治療していただく為に。。。

 

※新患・急患  随時受付けております!!

 

 

 

 

 


下記よりご来院予約をお取りください

*WEBは24時間受け付けております
*お電話は月~土 午前10:00~14:00
午後15:00~18:00

  • 電話予約
  • WEB予約
  • お問い合わせ
  • オンライン診察

スマホ診察券

各種お支払い_pc各種お支払い_sp