お知らせ
【重要なお知らせ】診察券アプリ「e-APO診察券」の不具合に関するお詫びとご連絡
2024年5月1日
医療法人社団桜尚会 さくら歯科口腔外科クリニック
日頃、さくら歯科口腔外科クリニックをご利用頂き、誠にありがとうございます。
本日、5月1日より開始される予定でした、当院の診察券アプリ「e-APO診察券」は、
現在、一部の携帯端末で「アプリが起動しない・ダウンロードが進まない」といった不具合が
発生していることがわかりました。
このため、メーカーに問い合わせを行ったところ、原因追及と対応中との回答がありました。
当院としては、全ての患者さんに安心してご利用頂ける状態にないと判断いたしました。
つきましては、誠に申し訳ないのですが、
当面の間、診察券アプリの患者様利用を見合わせることになりました。
【ご予約の設定・変更】
× e-APO診察券
○ 従来のネット予約(Google, 当院WEBサイト, EPARK)
○ 電話予約
【5月1日までにe-APO診察券にて設定頂いたご予約】
頂きましたご予約は、当院で従来使用中の予約システムに反映済みでございます。
重ねて患者様には、せっかくご対応頂いたにも関わらず、
このように多大なるご不便・ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。