市川市行徳駅前の歯科・歯医者なら 行徳さくら歯科口腔外科クリニック
一般歯科 口腔外科 矯正歯科 小児歯科
ブログ

そろそろ新生活の準備に😁🪥

2022年03月09日


行徳駅前の歯医者さん🦷🪥

 

🌸行徳さくら歯科口腔外科クリニック🌸です

 

 

そろそろ卒業シーズンになりましたね
もう少しで環境が変化される方も増えてくるんではないでしょうか??

 

 

 

新社会人、新生活などなど気持ちをシャキッとするために1つお口のクリーニングを追加してください🪥✨

歯石や磨き残し、着色(タバコのヤニや茶シブ)を取って爽やかな気分になってみてください😁

 

 

新しい環境の中で第1印象の笑顔が大事です

 

 

今はマスクをしててなかなか歯を見せて笑顔は難しいかもしれませんが、ふとした瞬間に口の中が見られるかもしれない、し、やはり自分の身体の一部がキレイなことは何かのモチベーションに繋がるかもしれません👍

 

 

今なら平日の3時〜5時が予約入れられる狙い目です

 

 

皆様の新生活の一歩になれるよう
歯をツルツル〜にします🦷🦷🦷

 


下記よりご来院予約をお取りください

*WEBは24時間受け付けております
*お電話は月~土 午前10:00~14:00
午後15:00~18:00

  • 電話予約
  • WEB予約
  • お問い合わせ
  • オンライン診察

スマホ診察券

各種お支払い_pc各種お支払い_sp