マウスピース矯正始めました☺︎
行徳駅前の歯医者さん🦷
🌸行徳さくら歯科口腔外科クリニックです🌸
首都圏で新年早々に雪が降るなんてここ近年ではあまりなかったですね。昨日の朝は凍てついた道を歩くのが怖かったです( ; ; )転んでしまわれた方などいらっしゃいませんか?
さて!当院では昨年9月より本格的に部分的なマウスピース矯正を始めました!ご存じでしたでしょうか??
当ブログでも実際にマウスピース矯正を行っているスタッフが投稿しています。
それぞれのマウスピースを装着した感想がリアルに書かれていますので、ご興味ある方は是非覗いてみてくださいね 🙂
今回は実際の写真をお見せしようと思います 😆
★当院スタッフ その1★
矯正開始前
4週間後
7週間後
どうです?? 徐々に真ん中の隙間が狭くなっているのがお分かりだと思います 😛
今現在も矯正中ですが目み見えて綺麗な歯並びに変身中です!
症例により治療期間は異なります。このスタッフは12週間の治療期間です。約3ヶ月で終われるなんてとてもいいですよね 😆
誰でもこのマウスピース矯正が適応とならないのが残念ですが、ちょとここだけ治ったらいいのになーと思っている方!
ぜひご相談くださいませ 🙂