市川市行徳駅前の歯科・歯医者なら 行徳さくら歯科口腔外科クリニック
一般歯科 口腔外科 矯正歯科 小児歯科
ブログ

インビザラインの感想🦷②

2021年12月23日


みなさまこんにちは*˙︶˙*)ノ

 

 

 

 

🌸行徳さくら歯科口腔外科クリニック🌸です!

 

 

 

 

あっと言う間にマウスピースが8週目になりまして

 

明日から9週目にはいります(๑•ㅂ•)و✧

 

 

 

 

 

前の感想では3週目までを書きましたが

 

今回は4週目~8週目について書こうと思います!!

 

 

 

 

と、言っても痛かったり痛くなかったりと繰り返していまして

 

これと言った感想がない状態です(×∀×๑ )笑

 

 

 

 

 

なのでちょっと1週目のマウスピースと

 

現在の8週目のマウスピースを載せておきます🌟

 

 

 

 

 

こちらは下の歯になります🦷

 

 

ガタついていたのがこんなに揃ってきました!!

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しいです( ´罒`*)✧

 

 

 

実際の歯の写真も先生に撮ってもらったので

 

 

途中経過で良ければ先生にお声掛けください📷️

 

 

 

 

残りあと少しなので引き続き頑張ります💪


*WEBは24時間受け付けております
*お電話は月~土 午前10:00~14:00
午後15:00~18:00 
祝日10:00~17:00