市川市行徳駅前の歯科・歯医者なら 行徳さくら歯科口腔外科クリニック
一般歯科 口腔外科 矯正歯科 小児歯科
ブログ

韓国旅行気分✈︎

2021年12月03日


行徳駅前の歯医者さん🦷🪥

 

 

🌸行徳さくら歯科口腔外科クリニックです🌸

 

 

 

少し前ですが、新大久保へ行ってきました。韓国旅行気分( *´艸`)

 

 

 

韓国料理を食べ食品や韓国コスメを購入してきました!

 

 

一番惹かれたものはこちら↓  ฺ( ♥ᴗ♥ ))

 

 

 

 

このお鍋、袋麺の麺のサイズのピッタリ!! 韓国ドラマでもよく見かけるお鍋です( ♥ᴗ♥ )

 

 

お鍋の蓋をお皿代わりにして食べるんですよね!

早速そのスタイルでラーメンを食べました 🙂

 

 

 

食べ盛りの無限サイズの胃袋を持つ中学生男子の夜食用に最高だと気が付いた母でした 😆

 

そして、ハングルの勉強を始めましたー!!とりあえずやってみる 😎


下記よりご来院予約をお取りください

*WEBは24時間受け付けております
*お電話は月~土 午前10:00~14:00
午後15:00~18:00

  • 電話予約
  • WEB予約
  • お問い合わせ
  • オンライン診察

スマホ診察券

各種お支払い_pc各種お支払い_sp