市川市行徳駅前の歯科・歯医者なら 行徳さくら歯科口腔外科クリニック
一般歯科 口腔外科 矯正歯科 小児歯科
ブログ

ஐ院内のお花ஐ

2021年07月12日


 

 

 

🦷行徳駅前の歯医者さん🦷

 

 

 

 

 

 

🌸行徳さくら歯科口腔外科クリニック🌸です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ˙˘˙⁎♡*

 

 

 

 

 

 

突然ですが質問です˙˘˙⁎✧*

 

 

 

 

 

 

みなさんが普段待っている待合室の窓の前に、お花が飾ってあるのですが、

みなさん気づいていましたか˙˘˙?⁎♡*

 

 

 

 

 

 

ということで、今日は今まで院内に飾られていたお花を

一部紹介をしたいと思いますஐ´ ˘ ` ஐ

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に紹介するのは、とても綺麗に咲いていた

 

 

 

 

 

ユリですஐ˙˘˙ஐ

 

 

写真で見てわかる通り、とても綺麗に、美しく咲い

 

 

ていたのですが、香りが強いということで、

 

 

早々に違うお花さんと交代になりました。´ ⌂ `。グスン

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次に紹介するのは、

 

 

 

この白いバラと、ピンクのカスミソウです˙˘˙*♡⁎

 

 

 

この写真は、飾られて2日目なのですが、バラさんすでに元気ありませんஐ˙ ³ ˙ஐ

 

 

なぜでしょう´ ³ ` ?

 

 

院長のあははとゆう笑い声がダメだったのかな?ꉂ(≧艸≦*)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に紹介するのが、

 

 

 

可愛い小さなひまわりと、ピンクのカスミソウですஐ˙˘˙ஐ

 

 

カスミソウは、院長の笑い声OKだったみたいで、

 

とても元気に咲いていたので、次のひまわりさんと

 

また一緒に、飾りました˙˘˙⁎♡*

 

 

 

 

 

 

 

 

と、今回は3枚の写真のお花を紹介しました˙˘˙⁎✧*

 

 

 

 

 

また、素敵なお花飾られたら紹介したいと思います´ ˘ `⁎♡*

 

 

 

 

 

当院に来られた際、今日はどんなお花が飾られてるのか、

ぜひ見てみてください(✿´ ꒳ ` )ノ

 

 

 

 

皆様のお越しをお花とともに、心からお待ちしておりますஐ˙˘˙ஐ

 

 

 

 


*WEBは24時間受け付けております
*お電話は月~土 午前10:00~14:00
午後15:00~18:00 
祝日10:00~17:00