市川市行徳駅前の歯科・歯医者なら 行徳さくら歯科口腔外科クリニック
一般歯科 口腔外科 矯正歯科 小児歯科
ブログ

リップでより歯を白く魅せれる

2021年04月10日


行徳駅前の歯医者さん

🌸行徳さくら歯科口腔外科クリニック🌸です

 

 

 

今日はいかにリップで歯を白く魅せられるか
ご紹介します!

 

 

 

私自身、ホワイトニングをして歯の色もA1と明るい色ですが顔の色が白いのであまり歯の白さがパッとしません、、、(>_<)

 

 

 

なので普段は色の濃い赤系やピンク系のリップを好んで使います
濃い色を使うことによって目線がリップの色にいって歯も白く見られやすくなります!

 

 

 

 

 

しかしこの前、デザインが可愛くて購入したリップがベージュなんです
ベージュだと口回りがぼやけてしまって
やはり歯もぼやけた印象になってしまうのでなかなかベージュのリップ活躍しないです😂

 

 

 


下記よりご来院予約をお取りください

*WEBは24時間受け付けております
*お電話は月~土 午前10:00~14:00
午後15:00~18:00

  • 電話予約
  • WEB予約
  • お問い合わせ
  • オンライン診察

スマホ診察券

各種お支払い_pc各種お支払い_sp