市川市行徳駅前の歯科・歯医者なら 行徳さくら歯科口腔外科クリニック
一般歯科 口腔外科 矯正歯科 小児歯科
ブログ

🌸新学期🌸

2021年04月02日


 

行徳さくら歯科口腔外科クリニック

言語発達支援ルームの岡田です🌸

 

4月に入り新しい年度がスタートしましたね♪

進級進学が楽しみなお子さん、ドキドキなお子さん様々かと思います(^^)

 

新年度は、新しい環境・慣れない環境によって落ち着きがなくなったり、怒りっぽくなったり、感情の起伏があるかもしれません。

子ども達の社会に順応しようと、一生懸命頑張っている証です(o^^o)

少し見守ってあげながら、何かご心配なことがありましたらいつでもご相談ください🌸

 

🎖4月から言語聴覚士が1名増え、3人になりました!!!🎖

 

お子さんやご家族の方が、来やすい環境を精一杯整えて参りますので、今年度もどうぞよろしくお願いします。


*WEBは24時間受け付けております
*お電話は月~土 午前10:00~14:00
午後15:00~18:00 
祝日10:00~17:00