市川市行徳駅前の歯科・歯医者なら さくら歯科口腔外科クリニック
一般歯科 口腔外科 小児歯科

市川市行徳駅前の歯科・歯医者なら さくら歯科口腔外科クリニック

さくら歯科口腔外科クリニックからのお知らせ

(重要①)緊急事態宣言下での患者さんへのお願い

2021年01月05日


1月8日(金)より1都3県に緊急事態宣言が再び発出されました。

本院では新型コロナウィルス感染症に対して特別対応を行い、引き続き診療を継続させて頂きます。

つきましては、以下内容につきまして患者さんに来院時のお願いを再度させて頂きたいと思います。

 

(来院中の患者さんへのお願い)

・通院にご不安やご不明な点がございましたら是非まずお電話をお願いいたします。

(1月11日までは17時までにご連絡ください。047−314−8820)

・全て入館者の方について検温・体調チェック・マスクの着用をお願いいたします。

・待合時間の短縮のため、原則として予約患者さんのみに診療させて頂きます。(再度、予約時間のご確認をお願いします。)

・待合混雑解消のため、診療室内への患者さんのご家族の同伴はお控えいただきます。(ご来院までは同伴可能です)

・スタッフは感染防護衣を着用して診療させて頂きます。

・医療用空気循環システムが最大レベルのため、室内温度が低いです。温かい格好でお越しください。

 

今回の非常事態宣言は1ヶ月程度との目安が出ています。前回の教訓より、考えられうる最大限の感染対策「備え」を行いました。

診療内容によっては1ヶ月の期間を空けて問題ないものと問題があるものがございます。

お一人でお悩みになるのではなく、必ず相談のご連絡をお願いいたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2021年1月8日

医療法人社団桜尚会理事長 川本幸寛

 



お知らせ一覧ページへ TOPページへ戻る

*WEBは24時間受け付けております
*お電話は月・水~土午前10:00-14:00
午後15:00-19:00
祝日10:00-17:00